マザーテレサ メッセージ

*愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージとエネルギー ブログより
抜粋・加筆(2021,1,17)

無力感に苛まれる事は何の意味も
持ちません
誰もあなたを責めは致しません

もし何か世のためにしたいと思うなら
どうぞ愛ある言動をとって下さい

お金に余裕があるのなら、それを
必要な場へ届けていく

書く事が得意ならば愛を持って
伝えていく

あなたの元へよい情報が集まるのなら
惜しみなく共有する

すぐに出来る事が思いつかないなら
愛を持って祈って下さい

周りがどうあれ、まずあなたが愛に
基付いて生きると決める事です

この世界の平和はあなた方の愛に
よって創られます

お一人お一人の意識が世界を変えて
いくのです

今、この地球は大きな転換期を
迎えています

為政者が伝える事は決してネガティブな
ものだけではありません

私たちは彼らから多くを学んだはずです

ネガティブな想いで終わらす事のない
よう、あなた方は愛の言動でお役目を
果たして下さい

まずはあなた自身を愛で包み、余った
エネルギーを周りへ分け与えて下さい

地球の転換はあなた方に深い気付きを
与えています

無条件の愛に生き、あなたの真実を
生きて下さい

愛の奇跡はあなた方自身であると
地球は伝えています

あなたの中にある私の意識に
どうぞ繋がって下さい

あなたに愛の祝福を