銀河からのメッセージ

* ミカエルブレイズブログより抜粋・加筆
(2012,10,10)


目に見える世界のみに囚われている方々へ

あなた方はとても長い間、真実から遠ざけ
られてきました

本来であれば見えている世界が全て
隠され、隔離されてきました

あなた方はその隔離された地球へ
自らの意志で転生しました

私たちは牢獄のような惑星で愛を学ぶ
事を選んだあなた方の自由を奪わぬよう

細心の注意を払い、必要最低限の
サポートをして参りました

その段階は終了し、今までとは
異なるアプローチであなた方の

意識の解放と目覚めのサポートを
引き続き行っている所です

あくまでも地球のアセンション
牽引していくのはあなた方ですが、

私たち自身もこの地球でのカルマに
関わった責任を果たす必要があるのです

オリオンの作り出した『破壊衝動』
シリウスの生み出した『分離』
プレアデスのもたらした『干渉による停滞』

それらをなんとか全て知恵に転化
し終えなければなりません

あなた方の目覚めは進んでおり、
長い眠りの魔術は完全に破られています

それでもまだ目覚めとは真逆の方へ
留まる方々が大勢います

私たちは未だ目隠しを取りたがらない
人々にメッセージを送り続けています

『あなた方は完全に自由な存在である事
を思い出して下さい

人生の決定権はあなた方一人一人の
中にあります

したい事があるならいくらでも
出来るのです

しかしそれは同時にあなたが
「出来ない」と思うなら無限に
出来ない現実を創造する事でも
あります

これらの言葉は言霊です
言霊とは意思をそのまま全て
創造するエネルギーです

どうか思い出して下さい』