カルマの本質

* ミカエルブレイズ ブログより抜粋・加筆
(2012,4,25)

様々な人達がとても大きな変化の中に
います
今まで体験した事のない強烈な変化です

全くどうしていいか分からない
受け入れ難いという方もいるでしょう

今まで慣れ親しんだ仕事や人間関係が
突然なくなったり、長く住んだ場から
引っ越すなど…

今の地球は根本から大きく変わり
始めています

そのエネルギーは膨大で私たち人類の
意識の目覚めを促しています

既にその変化の波に同期している方は
、魂の記憶を取り戻し魂に従って
生き始めています

一方、とても大きな悲しみ・怒り・
満たされぬ想いを持つ方は
その未浄化の感情と向き合い手放す
『自己の魂の癒しの時期』に
入っているようです

もしあなたが未だ地球規模の大変化を
受け入れられず、戸惑い葛藤の中にいる

ならば自らの未浄化の感情の傷について
観察し、感じて手放す意識を持ってみて下さい

**********************

もしあなたの傍らに『自己の魂の癒しの時期』
に入っている方がいたら、あなたがすべき事を
探してみて下さい

それはあなたとその方との間に解放する
ご縁がある証だからです

あなたはその方と向き合い、相手を理解する
必要があります

あなた方はそのようなご縁をカルマ・
因果と呼びます

そのようなご縁は決してネガティブな
ものではなく、実はあなた方の魂の
進化プログラムを起動させるものです

そこには銀河の創造主がプログラミング
した深遠な意図が刻まれています