女神セクメト メッセージ

*愛と豊かさを紡ぐhappyメッセージと
エネルギーブログより抜粋・加筆
(2021,1,8)


あなたに今必要なのは、自分の価値を
信じるという意味での自信です

あなたがこれまで数々の困難を乗り越え
今がある事

あなたが現在している仕事は『今』
あなたが行う必要がある事

例えその仕事が本意ではなくとも、
あなたがそれを行う意味があるはずです

そしてその経験は全てあなたの人生の
糧となり、無駄な事は何一つ
なかったと分かる時が来ます

不条理な人間関係・同じように見える
単調な仕事にも全てに意味が
あるのです

そしてあなたは着実に前進している
事を知って下さい

あなたの存在価値は他人が決める
事ではありません

あなたご自身が決める事です
大切な事を他人へ明け渡しては
なりません

ご自身を強く持っていて下さい

あなたがこれまで経験して来た
様々な事を思い出して下さい

その経験が辛いものであるなら、
あなたはそれに耐え学びに変えられる
強い魂の持ち主だと知って下さい

あなたは沢山の強さを持つ深い魂です

忍耐強さ・ご自身のネガティブだと
思える部分を受け入れる強さ・
他者との違いを認め受け入れる強さ…

今までの経験があなたに伝えようと
しています

耐え難い苦しさ・悲しみの先に
さらに成長し美しく花開いた
あなたがいる事を

そんな人間力のあるあなたの周りには
良き人が集まるでしょう

何も心配は要りません
あなたは決して一人ではないのです

あなたを必要とする方は
温かな心であなたを信じ、
ずっと待っています

あなたのタイミングで
迎えに行って下さい