澄んだ心

* 宇宙の真理を語る宇宙人『オレンジャー』
ブログより抜粋・加筆(2020,9,6)


あなたの心の中には澄みきった部分が存在
しています
その透明度はあなたが様々な経験を重ね、
精神レベルが上がる度に変化します

精神レベルの上がり下がりにより透明度も
変わります

心は水そのものであり、その水が穏やかで
あれば水鏡となりあなたの真の姿を映し出します

あなたがもしご自身の魂の声を聞きたいならば、
澄んだ心の状態でご自身に問いかけてみて下さい

三次元の肉体を持つ限り、ずっと澄んだ心
のままでいる事は難しいかもしれません

しかし生き方や心がけ次第でその透明度を
高めていく事は可能です


呼吸を整えて天地にエネルギーを通し、
大地に根を張り私欲をなるべく抑え
丹田または子宮辺りに意識を集中します

五感を研ぎ澄ましご自身がいる世界を
全身で感じながら、そのエネルギー空間の
リズムや流れを感じてみます

自分の意識と周りのエネルギーが共鳴する
ポイントを見つけたら、そこにご自身を置きます

その瞬間に自分という感覚が溶け
全体が一つになり、周りの雑念が消え
澄んだ心の水鏡があらわれます

大切な事を決める時に
是非試してみて下さい