ツインレイ 約束の場所

* メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆(2020,8,27)


ツインレイ関係は生まれてくる前に二人で
決めてきた『約束したあの場所での再会』

に向けて、それぞれが必要な課題をこなし
真理を思い出していく過程かもしれません

お互いに相手を想いながらも一番大切な事は、
自力でご自分だけの道をてっぺんまで
登りきる事かと思います

パートナーとは表裏一体の魂同士なため、
てっぺんで再会するまでは
(現実で一緒にいる事以上に)

自分とは別のルートを登っている事自体に
意味があります

どちらかが目の前の道を進む事に
必死ならば、相手の事を考えている場合
ではない時もあるでしょう

ただどのような山も頂上は一点な訳で、
二人が自力で自分のルートを登り

辿り着けたなら一番よいタイミングで
再会するはずです

私たちの場合、別々の人生を懸命に生きながら
再会した感覚はそれまでの個々の全ての経験と
出来事がそこに繋がっていた事

頂上はこの世界の全てが遠くまで広く見渡せ、
世界に存在する全てが愛しく見える
そんな場所でした

あなたとあなたの大切な人の約束の場所も、
今いる地点からは遠く見えにくく感じても

あなたが今いるその場所は確実に
頂上に繋がっているのです