私たちの永遠の居場所

シリウスの書庫ブログより抜粋・加筆
(転載元 シリウス文明がやってくる
Kagari ∞ Kazuki 2008年3月6日)


私たち地球人類が高次元のガイドたちと
繋がるためには、心の中心に意識を集中
させる事が大切です

彼ら彼女らは常に私たちの心の中心に
存在しています

そしてその場所こそが永遠に心の還る場です
キリスト意識は『自らの心の内に平和を
見出だして下さい』と説きます

これはあなたが平和な意識でいる時、
ご自身が平和な現実を創造していると
いう事を指しています

私の現実は私自身が創ったものであり、
あなたの現実はあなたご自身が創ったものです

私たちは神や救世主を外へ求めても
永久に見つからないでしょう

スピリチュアルガイドたちは私たちが
自らの神性と出逢うよう、内へ内へ
導きます

心が小宇宙であり、そこから多次元領域への
宇宙へ繋がっていると教えてくれます

遥か遠い宇宙へ辿り着く近道は
私たちの心の中心にあります

そしてあらゆるインスピレーションは
その場所からもたらされるのです