漫画 アマテラスより 2

漫画 アマテラスより (美内すずえ©️)


人は霊止(ひと)なり
神の霊(ひ)が肉体に止まりしものぞ

よって霊止は光透波(ことば)を使う
ことができるのじゃ

人が神だった頃『言葉』は『光透波
だったのじゃ

今は思いを伝える道具でしかない

透波はそれを使う者の霊(ひ)が
宿りよって神の光透霊(ことだま)となる

愛を光透波で発すれば 世界は愛に満ちよう

憎しみの暗き光透波を発すれば そこに
地獄が生まれよう

透波は想念界 神界にいきわたり
世界を動かすことを知れ

霊(ひ)の元(もと)=日本
の大地の中の眠れる「しし」をおこせ!

竜宮乙姫は目覚め太古の竜はおきあがる

そのとき世界は変わろうぞ!
この星を真(まこと) 神の星と成せ!

祈れよ
祈りとは『意乗り』である

万物の創造主たる神の意に乗ることじゃ
神の意(こころ)に己が心をあわせることぞ

平和の想いを『光透波』で『意乗れ』
強く 強く くりかえし くりかえし

『光透波』で『意乗れ』
さすれば神の波動が地上に満ちよう

人々は母たる神の愛に目覚めよう

人が霊止だと気付くとき
己の中の神の魂に気付くとき

すべての生命が神の愛によって
生かされていると気付くとき

人は変わろう 世は変わろう
人類はまことの夜明けを迎えようぞ

愛せよ 大調和せよ 光れよ 神の子ら…