使命に向かう方法

Instagram  twinray.kayoより抜粋

 

使命や自分は何のために生まれて来たか

一度は考えた事があると思います

使命と聞くと何か大きな事や社会貢献を

イメージするかもしれません

しかしそうではなく、各々の魂が望んで

体験しようと決めて来た事がその人の使

命です

例えば子育ても仕事も人をサポートする

ような役割も同じ大切な使命

よって社会に出て働いているか/結婚・

子育てをしているかなどは各々の魂が決

めて来た事なので、人と比べても意味が

ありません

大切な事は今の自分が何をしたいかとい

う事

自分は何をしていたら心が満たされるか

/楽しい気持ちになるかに気付いて行動

する事です(小さな事でOK)

そうして自分の心に従って生きていると

その時自分の必要なルートへ導かれ、い

いつの間にか使命を生きている状態にな

ります

今の自分が魂からやりたい事、していて

楽しい事、しっくり来る事が使命です

大切な事は『今』の自分の心に偽らず精

一杯生きる事

使命を思い出したい方は、心を整えて肩

の力を抜き自分に集中して下さい

***

【ツインレイ 現実世界を意識する】

ツインレイの絆は目に見えないため、ツ

インかどうかを確認したい気持ちも分か

ります

しかしそこを重視している内は自らの歩

みにブレーキがかかるでしょう

ツインレイに出逢わずともこの世の仕組

みを知る事/自己統合/覚醒は出来ます

それを知らずまたツインレイ=ロマンチ

ックな恋愛のイメージでいると地に足の

着いていない状態となります

(幽界と繋がりやすくなり危ない)

生活がスピリチュアルのみに偏り、現実

世界とのバランスが取れていないのはNGです

本当の自分に戻る=目に見えない事に意

識を向ける事ですが、同時にしっかり地

に足を着け現実世界を生きる事が大切で

す(掃除・料理・身体を動かすetc.)

これは自分の人生を創造する/人生の責

任を取る事でもあります

ポイントは見えない世界のみを見るので

はなく、現実も見て地に足を着け一歩ず

つ進む事です

そうする事で気付かぬ内に最短ルートに

乗れるでしょう