内的宇宙と繋がる

*ミカエルブレイズより抜粋
(2013,9,29)


あなたの内的宇宙と繋がる事を怖れない
で下さい

あなたが内なるご自身と繋がる方法は一
つです

それはあなたの意識の奥に存在する内的
宇宙をみて理解し信頼する事です

しかしあなたはそれをずっと避けてきま
した

あなたの内なる自己がそこに存在するた
めです

ではなぜ内なる自己と繋がる事を避けて
来たのでしょう?

それはあなたが体験した悲しみ・怒り・
孤独・絶望など負の感情がそこに蓄積さ
れているからです

三次元の社会を合理的に生きていくには
この負の想いは邪魔になります

負の想いは合理的な考え・行動の嘘を明
らかにしてしまうからです

生活のため仕方なく働く・周りに認めら
れるため本当の気持ちを隠し続けるetc.

(このような思考は合理的な人生を送るに
は必要なものでした)

内なる自己の負の想いを認める=今まで
積み上げて来た人生が土台から崩れてし
まう!あなたはそう言うでしょう

しかしそれは真実ですか?
大変革期の今、確かだと信じられて来た
価値や社会の構造は崩れ始めています

では何を信じて生きたら良いのでしょう
それはあなた自身の感情や魂の声に従い
続ける事です

自分は本当はどこへ行きたいか、何をし
たいのか、誰と愛し合いたいのか?

その感覚や魂の声を信じて今という瞬間
を生きるのみです

確かなものは目に見える現実世界にはあ
りません

確かなものはあなたの内なる感覚や世界
にしかないのです
それを良く理解して下さい