状況に愛を注ぐ

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2020,4,16)

このカードは今は前へ進む時期だと
伝えています

起きてしまった事を悔やんだりそれに
対し不平を言っても仕方ありません

それよりも考え方を変え、可能ならば
他の方々と協力し合い解決法を見つけ
ていく事に時間と労力を使いましょう

感情的になり過ぎず、今は冷静に対応
するよう努めて下さい

全ての状況の中に光を見出だして下さい
その状況から何を学ぶべきかが見えて
きます

変化が起こる時、あるいは自ら変化を
起こす時は期待と未知への不安が入り
混じりドキドキするものです

しかしあなたの直感が『もう変えた
方がいい』と伝えているのなら、
行動に移すタイミングという事です
******************

【夢を諦めない】(2019,10,11)

あなたがその夢を持つのには意味が
あります

まだその夢が実現していないからと
言って諦めてはならないとカードは
伝えています

あなたは夢へと続く道の途中にいます
まだ終わりではないのです

もしこれまで精一杯努力してきて
それでも叶わなかった過去があった

としても、それはその時に必要な
経験だったのです

辛い想いをしましたが、そこから
様々な事を学んだはずです

あなたはその時に得た知恵を元に
いつも前進している事を忘れない
で下さい

何も結果が出ないと思う事は
違います

あなたはご自分の思うままに夢を
追いかけて下さい

揺るがぬ意志で目標を達成して下さい