*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,5,23)

人は皆それぞれの内に『光』を持って
生まれてきました

内なる光に誇りを持ち、その光がより
輝くような人生を共に創って参りましょう

最近あなたはご自身の事を過小評価
していたようです

そんな時はご自分の好きな事・得意な事
・つい熱中してしまう事・他の人より

詳しい事など小さな事でいいので、
書き出してみて下さい

あなたの内にある光を大切にし始めると
その光はどんどん広がっていきます

その光はあなたご自身だけでなく、
周囲の方々にも良い影響を与えます

このカードは『あなたはご自分が思う
以上にすごいパワーがあります

あなたは無限の可能性を持つ存在
です』と伝えています
*******************

【内なる光をさらに輝かせる】
(2021,4,15)

普段何気なくしている行動一つ一つ
を意識して、思い遣りの気持ちと
共に行ってみて下さい

身の回りにある物やあなたの生活を
豊かに便利にしてくれている物に
感謝の気持ちを持つ事です

当たり前だと思ってきた事に対し、
今より少しだけ愛と感謝の想いを
持ってみて下さい

そういう小さな愛(光)が沢山集まると
あなたの内にさらに光が生まれます

そしてその光はやがて内から外へと
輝き出すのです

最近自然の中で過ごす事はありますか?
木の多い所や人の少ない自然がある

場所へ出掛け、静かな時を過ごして
みて下さい

自然からの無条件の愛を感じる事で、
あなた自身も周りの方や物に対して

より深い愛と感謝を持つ事が出来る
でしょう