呼びかけに答える

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2020,8,24)

『時は今です』
前へ進まなくてはとわかっているのに
最初の一歩が踏み出せない…

そのような足踏みはもう終わりです
とカードは伝えています

あなたのスピリットは
『勇気を出して共に前へ進みましょう!』
とサインを送っています

心の奥ではあなたは既に準備が
出来ていると知っているでしょう

ただ周りの状況・人間関係に圧倒
されているだけです

この先もずっと順風満帆という訳には
行かないかもしれません

しかし、その時はその状況に合わせて
ペースを落とせば良いだけです

転んでも大丈夫です
ただご自分の信念をしっかり持ち、
誠実な心で進むのみです

今あなたは大切な方から呼ばれて
います

自分にはやれる力がある
全ては上手くいくと信じて下さい

勇気を出して目の前のドアを開けて
進みましょう

未知の世界へ進むのは誰でも
怖いものです

しかしあなたにはそこでやれる力
がありますし、あなたに必要なものを
もたらしてくれるはずです

******************

【怖れは幻想】(2021,6,12)

いつも愛を選択して下さい
またご自身も人も許して下さい

あなたの心を憂うつにさせている事は
やがて解決します

今はまだその気配を感じられなくても、
全て丸く収まります

この時期はネガティブな考えに
引き込まれぬよう注意して下さい

なかなか思うように行かない時、
問題が山積みだと感じる時こそ
大きく成長するチャンスです

なるべくニュートラルな考え
を保って下さい

またこのカードは自らを責めたり、
傷つけぬよう伝えています

あなたはよくやっています
常に守られ導かれている事を
忘れないで下さい

あなたは一人ではありません