真の強さ

*Calling~魂の叫び声~より抜粋・加筆

あなたをサポートしている女神の一人
金太陽の女神セクメトよりメッセージ
です

あなたはご自分で思う以上に強さを
持っています
それを自覚する事で未来へと繋がります

不平不満や何かや誰かのせいにする
のは止めましょう

あなたの魂はそこから何を学ぶために
その状況を創造したのでしょう?

今まで陥ってきたパターンに自ら
気付いて下さい

すると元々備わっていたご自分の
強さを思い出すでしょう

ネガティブな考え・想いは浄化し、
自分は常に女性的な強い光に
守られている事を知っていて下さい

真の強さとは何か

また真の強さを認める事で、未来に
どう繋がっていくのかを考えてみて
下さい

*******************
【聖なる力】(2020,11,22)

スギライトのクリスタルよりメッセージ

あなた方は神に似せられて創られた存在
であり、こうして存在しているだけで
聖なる力はあなた方の中に宿っています

その事を思い出して下さい
あなたの中に存在している聖なる力は
決して失われる事はありません

またその力は誰かに明け渡すものでも、
誰かの思い通りになるためのものでも
ないのです

改めてご自身の聖なる力を認識し、
使う意図や方向性に気を付けて下さい

他者との健全な境界線をしっかり引き、
理不尽な事・嫌な事にははっきりNOを
示し自己主張を図りましょう

あなたが本来のあなたであろうと
する事で聖なる力を思い出し、
より魂を強く輝かせていけるでしょう