自分を生きる覚悟

* あなたの人生を祝福するアイシスマジック
ホームページより抜粋・加筆(2020,8,15)


本当のあなたを生きる覚悟を決める時です

あなたの魂はあなたを生きたいのです
どれだけ周りの方々を見て憧れたとしても、
あなたにしかない素晴らしさがあるのです

あなたがあなたを生きる覚悟をする事で
初めて次の扉が開かれます

どこかでご自分を生きる事を避けていませんか

ご自分を知りたいと思いつつ、本当のご自身と
向き合う事を避けていませんか

あなたが覚悟を決めた時、真の人生が始まるのです

勇気のいる事ですが、それがあなたの魂が
求める唯一の事であり覚悟を決める時は
今なのです

あなたはそれが出来ますか?

この事を真に理解し、決断した時
あなたの人生の扉が開かれます

***********************

本当の自分を生きたいと思いながらも
そこから逃げている方が楽な面もあります

苦しい生き方にも関わらず楽な部分も
あるのです

本当の自分を生きる事は覚悟のいる事だと
女神イシスは、はっきり伝えています

今こそ、その覚悟をせよと

覚悟を決め扉が開かれた時、
本当に自らが人生の主人公となり
人生を創造していく事が出来るのです