心を込めて生きる

* 宇宙の本質を語る宇宙人『オレンジャー』
からのメッセージ ブログより抜粋(2020,6,3)


あなたは心を込めて生きているか
あなたがこの世に生まれてきた事は
大変な奇跡だ

あなたが今ここで生きている事には大きな
イミがある

限られた一度きりしかない人生という時間を
どう使うか
それはあなたの自由である

自分の死を意識すると
自分の持つ時間の価値を感じ
一瞬一瞬を大切に、心を込めて生きるようになる

心を込めて人に接する・物事に取り組む
すると人生は劇的に変わる

今の世の中、消化試合のような
時間の使い方をしている人が
あまりにも多すぎる

この世界は捨てたものではない

理想郷はすぐ目の前にある
それを全力で掴むのも
儚い夢で終わらせるのもあなた次第

人生で一度くらい全力で命を
使ってみたらどうだろうか

全人類がこの選択をするだけで
世界は一瞬にして理想郷へと変化する

逆に全人類が諦めて、刹那的になり
惰性と快楽と我欲へ走った時
人類は滅亡する

統合の時代において
あなたがどういう生き方を選ぶかが
とても大切である

自分の良心と信念に従って
是非ともあなたの素晴らしい命を
輝かせてほしい