最愛の方よりメッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

・お相手の現状…今までずっと彼を苦しめて
いた問題が終わりを迎えようとしています
その問題は人間関係のようで今までの努力が
報われるタイミングです
・彼からあなたへ…『これからは自分の気持
ちに正直に生きていきたい』
彼はこれから有利な状況へ変化していきそう
です
また一気に大きく飛ばずに小さな一歩で確実
に進むよとも伝えて来ています
その小さな確実な一歩はお二人の未来に繋が
っているのです
あなたも楽観的な気持ちで心を開き続けて下
さいね
********************
【これからあなたとご縁のある人】
Instagram fu_messagesより抜粋

歳上の方です
上司や先輩に当たる方/学生さんであれば部
長や生徒会に入っている方/先生をされてい
る方など
ややご自身に厳しい部分がありますが、周り
にいる人の事を平等に見られるタイプです
あなたが思う彼の第一印象は『クールな人』
でしょう
それは冷たいという意味ではなく、自分軸が
しっかりありこの人にならついて行きたい!
そんな印象を持つようです
********************
Instagram takase_shunsuketarotより抜粋
【この恋愛を成就させるために必要な事】

この関係が必ず叶うと信じ抜く事です
あなたは心のどこかで叶わないかもしれない
…と思っているのではないでしょうか
その思い込みは手放して下さい
あなたの感覚や心の深い部分の声をラストま
で信じる事が大切です
諦めない・楽観的でいる事も意識してみて下
さいね