あなたに起こるうれしい事

Instagram syuri_oracleより抜粋

長く続いていた事を終わりにさせる準備をし
て来た方もいるかもしれません
転職を考えていたり、ここ最近は腰が重く引
きこもりがちだったり…
気分がどこか塞ぎがちだったあなたの元にキ
ーパーソンが現れそうです
その方はあなたにとって心から信頼出来る人
物なはずです
以前から知っている方かもしれませんし、新
たに出逢う方かもしれません
その方の登場によってあなたは感じていた疲
れも吹き飛び、明るい気持ちになれそうです
その方の真の優しさがあなたの心を晴れやか
にしてくれるでしょう
********************
【カードよりメッセージ】
Instagram mirei_607より抜粋

やろうとしている事や迷っている事があるの
でしょうか?
今、それをすると決断し行動する時ですとカ
ードは伝えています
あなたは過去の困難から学び、新たな挑戦を
する準備が整っている状況です
自らの心の声と内なるパワーを信じてやりた
い事に挑戦して下さい
この道はあなたの成長に繋がり、さらなる成
功への扉が開くでしょう
無茶な事をしているだろうか?本当に大丈夫
だろうか?と不安になる事もあるかもしれま
せんが、心配は無用です!
振り返ってみれば良き物が出来上がっている
はずです
思い切ってチャレンジしてみて下さいね