2024年のあなた

Instagram selena_oracle_より抜粋

あなたの2023年は願いがなかなか成就しなか
ったり、やる気が上手く出ないような経験を
された方もいるでしょう
努力はしているのに思うような結果が出せな
かったり、自分はこれでいいのだろうかと自
信を無くしたり…
2023年は向かい風のように感じていたかもし
れませんが、2024年は風向きが変わり良き展
開が訪れそうです
あなたの2024年のテーマの一つが『今までよ
りもさらに目に見えない存在を信じる事』
今年は今まで叶わなかった事がスムーズに成
就する流れとなりそうです
またあなたに協力してくれる心強い味方も現
れるでしょう
既に出会っている方かもしれません
あなたのために力を快く貸してくれるため、
素直に受け取って下さい
目に見えない存在達もあなたの味方です
必要なメッセージやサインを送ってくれるで
しょう
メッセージを受け取る力があなたにはありま

今まで通りのやり方でOKなのでそれを続けて
下さい
受け取ったメッセージを人に伝えるお役目の
方もいるようです
あなたは特に言葉によって自分や他人を癒や
し導ける能力があります
これからもご自身の癒やしや浄化を続け、与
えられた力を世のために使って下さい
またご自身の直感をより信頼し、内なるスピ
リットとの繋がりを深めて下さいね