ユニコーン メッセージ

Instagram ha_na_utaより抜粋

過去に傷ついた事や今も痛みとして残ってい
る事etc.
あなたが自分の深い部分を癒やすと決めた時
から癒やしは始まります
あなたの力になりたいとユニコーンがサポー
トに入ってくれています
強力な癒やしの始まりです
深く傷ついた過去や痛みを内なる母性愛(観音
様/マリア様エネルギー)で優しく包み抱きし
めましょう
あなたの中にあるピュアな心はよみがえり、
温かな光により傷ついた過去や痛みが少しず
つ癒やされていきます
あなた本来の目的を思い出し、愛ある光の方
向へスムーズに向かっていけるでしょう
過去の痛みや傷をなかった事にするのではな
く、あなたの大切な一部として共に歩んでい

そう決めると新たな世界が現れます
安心/安全/美しい世界へ軽やかに進んでい
けいけますように
********************
【お相手の気持ち】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたの事を深く知りたくて少しずつ本音を
出して互いの状況を理解し合おうとしていた
お相手
今は緊張が解け内なる苦しみが和らぎ、希望
を取り戻せたようです
急展開が起きてお相手との関係が一気に進ん
だり、アプローチを受ける方もおられそうで