ツインレイ 自己愛へ還る道

*SOP✝️DETより抜粋(2017,7,3)


ツインレイの愛は一般的な恋愛とは異な
り、切り離されたもう一人の自分への愛
です

元々一つの魂だった2人は強力に引き合
う陰陽の磁力によって、全てが完全に結
びつくまで果てしなく互いを求めます

それは陰陽の原型に戻ろうとする自然の
摂理であり、感情・思考ではコントロー
ル出来ない程深く強い想いです

あらゆるレベルで一つに戻りたい衝動は
一般的な恋愛とは異なるため、激し過ぎ

る想いを抑えきれないご自身に不安にな
る方もいるでしょう

お相手の全てが愛しくて仕方がない

通常ならば受け入れられないはずのもの
をお相手が持っていたとしても、全てを
受け入れられる

存在の全てが愛しい
それがツインレイ達の想いでしょう

これらは単なる愛の欲ではなく自分自身
を愛する普遍的な愛です

自己愛は本来無条件ですが、分離した肉
体はご自身とお相手との間に境界を生み
性的な欲を掻き立てます

実はこの欲の強さ=自分自身を愛する力
あなたはお相手を愛する事でご自身への
愛を思い出しているのです
***

ツインレイには世に愛を発信していく使
命があります

そのためには無条件の愛を思い出す必要
があるのです

やがてその愛はいつもご自身の深い部分
に流れていた事に気付くでしょう

あなたのパートナーはあらゆる方法でそ
れを伝えています

転生の中で傷つき失われた真の愛への信
頼を取り戻すために

3次元の地球で2人が出逢う意味は本来の
自己に還るのが目的です

自己愛を取り戻し真の愛を2人で広げてい
って下さい