ツイン男性の深い愛

*ツインレイ&ドリームワークより抜粋
(2018,10,8)


ツインレイでの男女の役割や働きは全
く異なります

二人が出逢って統合していく過程など
全てにおいて深い部分でリードして
いくのは男性の役割です

男性が先に動き、女性はそれを受け
止める役目
これはとても大事なことだそうです

男性が男である所以は『全てにおいて
先に動く』という事

先に動く側か信じて待つ側か
ここから男らしさ・女らしさが派生
しています

私は夢で何度も『女性が先に動いて
はならない』とアドバイスされました

ツイン男性を心から信頼して待つ事
ツイン男性が決意をして先に動くから
こそ責任を持つ事にもなると


地球では長い間、男性の女性化・女性
の男性化が意図的に行われてきました

恋愛でも女性が先に動く
男性にリードして欲しいと言いつつ
女性が引っ張っていく…

女性の思いのままに進む男女関係です
通常の恋愛であればそういう関係で
も成り立つでしょう

しかしツイン関係はそれでは上手く
いかないのです

ツインレイの役割は逆転した男女の
関係を本来の形に戻していく事も含
まれています

男性は愛し与える側、女性は愛され
受け取る側です

ツイン男性はあなたの全てを深い愛
で受け止めてくれます

彼が求めるもの全てをあなたは持って
いるのです

ご自身ではコンプレックスに感じる所
も彼からすれば可愛い部分となるで
しょう

これに気付くと無駄な力が抜けて彼の
前でも自然体でいられます

ツイン男性にとってツイン女性は良い
意味で全て自分のものという感覚です

これまで付き合う女性にやきもちを
焼かないタイプの男性でも、ツイン

女性には自分でも驚く程の嫉妬心や
独占欲を感じるようです

そして何があっても自分の手で
幸せにしたい、守りたいという
気持ちが湧いてきます

こうして本来の男らしさを取り戻し
ていくのです

ツイン男性は自信を持って行動して
いく、ツイン女性は彼を心から信じ
て良い状態で待つ事

本来の男女の役割を思い出して
いく時です

※ ツイン情報は色々あるため、読まれ
た方が各々の感覚でご自身に合うもの
を取り入れて下さればと思います