直感に耳を傾ける

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,8,25)


人からどう思われようとあなたの真の
想いや考えを尊重して生きる事が一番
大切です

あなたの直感はどちらに進めばあなた
にとって一番良いのか示してくれます
あなたもそれを感じているでしょう

ご自分の事を身勝手だと思う必要は
ありません

またご自身や誰かの事を責めるのは
やめ、少しずつ赦していきましょう

常にご自身の中から湧き上がる直感
に耳を傾けて下さい

それらは必ずあなたを守り導いて
くれます
******************

【サインに気付く】(2018,12,10)

ふと思い付く事や偶然誰かから聞いた
言葉、本の一文など気になった事が
あればそれはあなたへのメッセージです

日常の中でメッセージやサインは様々な
場面でもたらされます

大切なのはあなたがそのサインに気付け
るかどうかです

特に今の時期はサインに気付けるよう
アンテナを張っていて下さいとカード
は伝えています

『ただの偶然』『気のせい』と簡単に
切り捨てないで下さい

そこに隠れているサインとあなたへの
メッセージを見つけて下さい