女神アテナ メッセージ

*魂の輝きを思い出そう
ブログより抜粋・加筆(2021,1,29)

あなたは今、何をすべきなのか深い部分
で分かっているはずです

内なる叡智をを信じて、遅れる事なく
ふさわしい行動をとって下さい

やるべき事を先延ばしにせず、
またご自分の持つ力を他人へ
明け渡さないで下さい

あなたは、魂の計画に沿った道を
順調に歩んでいます

安心してこのまま、内なる声に
従って下さい

また繰り返し浮かぶアイデア
気付き、それをヒントに次の
一歩を進めて下さい

直感を研ぎ澄まし、日常の中での
シンクロニシティを意識して
みて下さい

********************

あなたが助けを求めるなら私は喜んで
サポート致します

しかしまずはあなた自身が内に秘めて
いる豊かな知識に耳を傾けてみては
いかがでしょうか?

今のあなたの状況は既に問題は
解決しているはずです

天が与えてくれる無限の知恵の宝庫
との繋がりに気付いて下さい

この知恵の宝庫と上手く繋がるには
いつも心を落ち着かせ、クリアな
状態を保つ事です

不安や怖れを愛に満ちた天へ
預けて下さい

あなたが自分で決めてきた道を
勇気を持って、進んで行かれ
ますように