岡本せつ子 メッセージ12

何千年にも渡る巧妙な作戦により、
地球人類は自分たちの世界を

創造できる力と本来の力を
知ることから遠ざけられていました

生まれながらその力を持っていますが、
嘘の能力限界を信じ込まされ

心の奥底では知っていることを
信じないようコントロールされてきました

あなた方の注意を暴力・争いへ向け
あなた方の思考を被害者意識や無能力だと
思わせてきました

腐敗したメディアは心理的な混乱を
生むよう台本が書かれ演出されてきました

悲惨な映像をくり返し流し、見る者に
絶望・極度の不安状態を与えてきました

これは心理作戦です
『何をやっても無駄だ』と絶望させるため

嘘をおり混ぜ巧みに情報を操ります

古代情報を知る者たちは支配階級となり、
守ってきた情報を利己的な目的に
使ってきました

あなた方の怖れのエネルギー波動を
常食して、そのエネルギーを

あなた方をコントロールするため
利用する者たちがいました

今、本来の自分に目覚める時です
本当のことに気付くことが始まりです

誰もあなたの人生をコントロールしたり
責任をとることは出来ません

あなたの人生の創造主はあなただけです
本来持っている力に気付く時です