女神様より

Instagram syuri_oracleより抜粋

あなたは変化/変容/再構築/生まれ変わる
脱皮の時を迎えています
今まで本当によく頑張って来ましたね
私達はあなたの頑張りや努力、人知れずして
来た苦労を全て知っています
サナギから羽化する最後のこの時期が一番大
変かもしれません
中には八方塞がりだと感じている方もいらっ
しゃるようです
ですが羽化の時はもうすぐ
焦らない事を意識して下さい
そして羽化したての頃はまだ不安定です
羽をしっかり乾かしてから新たな世界へ飛び
立てば良いのです
今は怖くて不安の中にいるかもしれません
しかし既に好機が来ています
少しずつ新しいあなたが創り上げられている
時です
それがゆっくりに感じたとしても、内なる希
望を見続ける事を止めないで下さい
あなたは良き流れに乗っているため、力を抜
き委ねて下さい
***
【彼の想い】
想いを伝える事をどこか抑えていませんか?
一度あなたから彼に本音を伝えてみてはいか
がでしょう
愛ある優しいシンプルな言葉がカギです
あなたが相手を思いやる時の温かさを彼は好
ましく感じています
あなたの心の美しさに感心しているようです