ツインレイ 適切な距離感 1

* Spiritual Laboより抜粋(2022,3,13)


ツインレイと一般的なパートナーシップ
の距離感はかなり異なります

それを頭に入れておくといいかもしれま
せん

《ツインにおける距離感という概念》
ツインには物理的な距離感・時間の観念
は通用しません

かなり遠い場所に住んでいたり、何ヵ月
も会う事なく過ごしたりサイレント期で

は音信不通のまま年単位で会えぬ状態が
続いたり…

一般的に見たら『それってパートナーな
の?』と思うような不思議な関係がツイ
ンレイです

『見えない繋り・絆を重視する』部分に
自らの目が開き切っていない時には他人

から理解されないこの関係をどうにか形
にしたいと思うかもしれません

結婚という形・一緒に暮らす・頻繁に連
絡を取り合う事など…

ただ今あなたが置かれている状況は二人
にとって最善だから起こっています

今、お相手が側にいない方はそれが今の
二人にとって最善の状態だという事

今サイレント期ならそれが二人にとって
必要な距離感です

そう言われた時『これが最善とは思えな
い!』という方もいるでしょう

それは3次元の価値観でネガティブな見方
をしているエゴに囚われている状況です

エゴはジャッジの意識でこれは良い・悪
いと分類する性質があります

そのためエゴが良い!と判断した時は優
越感や過剰な喜びが起こります

また悪い!と判断した時には苦しみや憤
りが湧いてきます

苦しみは3次元的なエゴのジャッジから
来ているためその基準の価値観を白紙に
する事です

またエゴの声をなだめられるのはあなた
だけです

胸に手を当て優しく『今は不安だからそ
う思うのね、でももうジャッジしなくて
も大丈夫』と安心させてあげて下さい

《ツインレイ=魂レベルのパートナー》
ツインは3次元世界ではなく魂レベルのパ
ートナーである事を深く理解する必要が
あります

『魂って本当にあるのか?ツイン関係は
本当に存在するのか?』と半信半疑でい
る時は基礎が定まっていない状態です

心が穏やかなら見えぬ絆も信じられる、
しかし不安になると『全ては自分の気の

せいじゃないか…?』と投げやりになって
みたり

これは3次元世界から抜け出そうとドア
を開けたり『でもやっぱり止めよう…』

とドアを閉めたりを延々と繰り返してい
る状態です

よってツインの新たな価値観を受け入れ
ていく必要があります

『3次元の恋愛・結婚は共に暮らしたり
いつも一緒にいて当たり前だが、魂のパ

ートナーは物理的に離れていても一時的
に音信不通でも繋りは永遠に変わらない』
これがツインの愛の価値観です