あなた方の役割

* ミカエルブレイズ ブログより抜粋・加筆
(2017,2,17)

すでにあなた方の旧文明は終焉を迎えました
無数の核実験・放射能汚染への地球自身の
浄化プログラムは既に発動されています

それは避けられない事です
しかしレイラインを繋ぐ事で
反動の激しさは変えていけるのです

まずはあなた方の意識をリセットする
事がスタートです

すでに任務を果たすために転生
してきたメンバーの約半数は目覚め、
自らの使命を果たしています

あなたが決めて来た役割に気付き
配置につく事で、アセンション
激しさは軽減されるのです

**********************
(2017,2,18)

もう暇つぶしをしている段階ではない事は
わかっているでしょう

インナーセルフを通して受け取る
私たちの情報に従って行動して下さい

これは干渉ではありません

あなたのインナーセルフとハイヤーセルフ
の強い同意によって計画は進められています

これは宇宙・地球規模のプロジェクトです

ご自身の内なる神性を120%信頼し続ける
事がこのプロジェクトの参加条件です

**********************
(2017,2,15)

あなたは何を意図して今、ここに
存在しているのでしょう?

そしてあなたはどこからここへ
来たのですか?

ここからどこを目指している
のですか?

そして誰とここへ来たのでしょう?

**********************
翡翠の女神 メッセージ
(*星のおと いちこ ここは創造の星
ブログより抜粋)

私は希望の灯火である

どんなに荒れ果てた光のない場にも
明かりを灯し、道を切り開く

全てのケガレを祓い浄めの道を
敷いていく

あなたの放つ光を私は集め凝縮し
さらに大きな光へと拡大させる

何をも怖れず前進せよ

私たちが常に強大な光を送り
続けている

あなたの向かう先には
あなた自身の光で満ちた
美しい世界が広がっている