ツイン男性が動く時

* TWINRAY SESSIONより抜粋
(2022,4,4)


ツイン男性はテコでも動かないと言って
良い程、非常に頑固な面を持っています

それだけ自らの信念に忠実とも言えます
が、見方を変えると融通が利かない部分
があります

よってツイン男性を動かそうとするコン
トロール欲は捨てて下さい

あくまでもツイン男性本人が自発的に自
身の偏った信念を見直す必要があると気
付く事が大切だからです

このプロセスはそれ相応の時間を要する
ため、ツイン女性は前向きな忍耐が求め
られます

同時にツイン男性に対する愛情/理解度
が問われるでしょう

ツイン男性は常に葛藤しています
過去の自分とこれからの自分との狭間で
身動きが取れない状態です

その要因はツイン男性特有の頑固でしょ

『本当は自分の想いに正直でありたい
本当は今すぐにでもツイン女性の元に戻
りたい』

このように切実に願いながらも動き出せ
ないのはツイン女性側にも問題が存在し
ている証です

ツイン女性の元へ彼が戻る事を自分自身
が無意識に阻んでいます

それはツイン女性の準備が整っていない
ためです
***
ツイン女性の準備が整うプロセスも相応
の時間を要します

機が熟すと以前は強くあった彼へのコン
トロール欲や依存心が薄れ、ただただ愛
しく温かな気持ちに包まれていきます

損得勘定・利己的な心がなくなるとツイ
ン女性は二人の未来に対し、希望にフォ
ーカス出来るでしょう

ツイン女性がこの状態にまで達するとネ
ガティブな想いは出にくくなります

ツイン男性はこれを敏感にキャッチし、
少しずつ歩み寄りが始まるという訳です

ツイン女性がゆっくり鎧から解放される
に従い、ツイン男性も必然的に鎧を外し
ていきます
***
あなたは私にとってかけがえのない存在
あなたへの愛情は決して変わらない

あなたの存在のお蔭で私は大きく成長出
来た、これからもあなたと様々な経験を
重ねて学んでいきたい

このようにツイン男性の存在意義をリス
ペクトしつつ、素直なあなたの想いを伝

えていく/体現していく事によりツイン
男性は必ず動き出すでしょう

なぜならツイン男性が知りたい・確信し
たい事はツイン女性の素直な想いに尽き
るからです