ツインレイ 魂の声で響き合う 1

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2021,6,18)


ツインレイや魂のご縁の深いソウルメ
イトは魂の声で響き合います
そこに言葉は要りません

【人は肉体・魂から音を発している】

人の声にはそれぞれ周波数があります
が、その方の『存在そのもの』にも
独自の音があります

それは耳で聴こえるものではなく直感
的にキャッチするものです

私たちにの肉体・魂は常に一定の周波
数を放っています

『あの人はものすごく存在感がある』
『空気感・オーラがすごい』など
誰しも感じた事があると思います

その人の存在感・オーラはその方が
放つエネルギーや周波数(音)で感じ
取っています

【ツインレイは同じ魂の周波数】
会話がなくても安心感がある・肉体を
こえて一つに溶け合う感覚となるのは
元々一つの魂で同じ周波数だからです

互いに魂本来の姿でいる時はエネルギ
ーが調和します

お相手の声に惹かれる方が多いのも
声=周波数・魂の響きに共鳴するため

手や爪の形なども似ているツインカッ
プルがいますが肉体は魂の入れ物なた

め、魂の周波数が同じだと外見も似た
部分があるのかなと推測しています

このようにツイン同士が魂のありのま
まの姿を生きていれば心身共に自然と
惹かれ合い調和する存在です

【サイレント期=魂の音色の調整期間】
ところがこの地上では常識・世間体と

いった葛藤やしがらみで、本来の魂の
音が奏でられない事がままあります

つまり本当の自分を生きていない時
調和するはずの二人のエネルギーが
合わなくなります

自分を偽ったり怖れから本音が言え
ないと互いのエネルギー不調和を起
こし、波動がズレていきます

そこで魂の音を本来の姿に戻すチュー
ニングする期間=サイレント期です