ツインレイ 人間関係の整理

*ツインレイ&ドリームワークスより
抜粋 (2018,4,5)


ツインレイ統合へ向けて起こる人間関係
の整理について書いていきます

ツインの二人が一緒になるまでにやる
必要がある事
→各々がその人本来の姿・波動・色を
取り戻す事です

転生を繰り返す中でエネルギーが濁った
り、余計なものがくっついたりして本来
の姿から離れてしまいます

そのような魂の曇りがある状態ではツイ
ン同士一つに戻れません

ここが通常の恋愛や結婚とは全く違う
ところです

こうした魂にくっついた余計なもの・
手放す必要がある事の大掃除がスタート
します(これがサイレント期)

二人がなかなか一緒になれない事にやき
もきしている方も多いかもしれませんが
、それにはこうした理由があるのです

【ツインレイ統合にむけて】
あなたの価値観に合わなくなったもの
を捨てる事はもちろんですが、それと

共に合わなくなった人間関係も整理す
る事も大切です

別れが来る方=違う行き先の列車の方
互いに役割やカルマが完了したという
事です

それが家族のような身近な方であって
も同様で、その関係から何を学べたか

ご自身で理解し気付きを得れば卒業と
なります

昔から私と母は意見が合わずつまらな
い事で衝突して来ました

しかし私としては正しい事をしている
と思っており、いつも同じパターンの
繰り返し

ですがある時、これはエゴで親子でも
自分の価値観を押し付ける事は違うと
気が付きました

いつの間にか母や周りの方に対し、本
人の好きにやればいいと思うようにな
りました

好き嫌いは感じてもジャッジはしない
人と自分の人生や感情をしっかり区別
するようにしたのです
***

地球では少し前から魂のクラス替えが
行われて来ました

全ての方が各々の価値観に合わせてご
自身で列車を選び、その方の波動に合
った世界へ行くのです

すると別の列車に乗った方とはどんど
ん疎遠になっていきます
(まるで別次元にいるかのような)

慣れ親しんだ仲間や住み慣れた場との
別れは少し寂しさもありますがこれで
良いのです

ツインレイと出逢ったあなたはツイン
がいる場所が行き先です

これまでいた古い場所とは全く異なる
本来のあなたが輝きつつ、存在出来る
場所です

そこには魂の仲間も沢山いるでしょう
そこにたどり着くためにツインとの出
逢いから、様々な苦労があったのです

ここまで諦めず頑張り抜いたご自分を
ほめてあげて下さいね

さよならすべき方とさよならをし、
古い荷物を整理し身軽になったらツイ

ンレイ行きの列車に乗り込みさぁ出発
しましょう!