女神アリアンロッドより

* 魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2022,1,20)


あなたの魂の望みを叶えるための時間は
十分にあります

全てはベストなタイミングと天の完璧な
采配で動いています

時間が足りない・時間がかかり過ぎてい
るという思い込みを手放して下さい

焦りや失望を感じたら、一旦冷静になり
これは体験の一部であると思い出して下
さい

そうすれば状況は変えられるでしょう
全てのプロセスを信頼して下さい

ソウルパートナーとの関係で遅すぎる
事はありません

あなたが魂と繋がり信念を持って進む
なら、宝物のような体験が出来るで
しょう

またあなたは魂の望みを叶えていく
でしょう
******************

【内なる女神性】(2022,1,11)

あなたの内なる女神性を目覚めさせ、
開花させていきましょう

女神性とは周りの声に惑わされず、ご
自身の全てを受け入れ天のサポートを
信頼出来る内なる強さと言えます

女神性が開花すると自立心を持って、
自らを愛し幸せにしていけるでしょう

比較や競争のステージから降り、周囲
と協調し調和を生み出していけるで
しょう

それはとても魅力的な在り方です

パートナーシップのみに囚われず、ご
自身を愛し幸せに生きる程天からのサ

ポートが与えられ最善の采配がなされ
ます

そのサポートを信頼し受け取っていく
事であなたのパートナーシップもさら
に豊かなものとなります

女神性を開花させる事はあなたが望む
パートナーシップの現実化に繋がって
いるのです