恋愛を超える独特な感覚 2

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2021,9,29)


④これまで好きになったタイプとは
異なる
一概には言えませんが容姿・性格など
これまで好きになったタイプとは違う
方も多いようです

例えば今までは草食系タイプとお付き
合いしてきたが、お相手は肉食系な
タイプなど…

ツインレイの男女は容姿に恵まれた方
が多いですが、互いの外見に惹かれて

いるというよりも魂のエネルギーで
惹かれ合っています

やはりこの点からもこれまでの恋愛
とは異なるでしょう

⑤理由のない安心感がある
通常の恋愛には不安はつきものですが
それは所有の愛だからです

ツイン同士は魂レベルでライバルの
いない永遠の関係なため、本来安心
していられます

ただ隣にいるだけでまた離れている時
も深い安心感に包まれます

しかしこれは互いに魂本来のクリアな
エネルギーで在る時に限ります
(無条件の愛・感謝・喜びetc.)

魂のエネルギーからズレた状態だと
周波数が狂い、二人の間には通常の

人間関係以上に大きな不調和が起こ
ります

感受性も互いに高いため、ネガティブ
・ポジティブの両方を何倍もの感覚で
感じ取るのです

【その他の感覚】
・安心感の一方緊張感もある
・距離や時間など時空に囚われない
(遠くにいても常にそばに感じる)
・繋がっていて当然/居て当たり前な
存在
(相手=自分なため)
・言葉を話しすぎない方が分かり合える
・必要以上に相手に求めない
・執着がないため軽やかな関係etc.

倦怠期もなく時が経てば経つ程、互いに
愛が深まる感覚です


【まとめ】
ツインレイの愛は永遠に続く関係です
ロマンチックに聴こえますが天の視点

からすると、恋愛(ロマンス)ではない
ようです

また守護存在のように肉体を持たない
存在がツインレイというペアもいます

そもそも魂には男女の区別もありません
『私=あなた』という絆という言葉でも
十分に言い表せない程の深い関係です

魂の器である肉体の次元・私たちの
本質である魂の次元で一体となって
いくのがツインレイです

向き合いが進み魂が成長していくと
『一番始めから共に在る相手の魂』

に対して執着する/追い求める
必要はないと真に気付く時が来ます

それが統合や二人の魂の共同創造が
始まっているサインです

こるからさらに価値観や社会の仕組み
は大きく反転・変化していくでしょう

愛の在り方も革命的な意識の変化が
人類全体に起きてきます

いよいよこれまでの恋愛という観念
を遥かに超え、この地球に必要な
真の魂の愛を放つ時が来ています