ツイン男性の心が開く時

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2020,8,15)

ツイン男性は繊細で心優しくプライド
が高いタイプが多いようです

ツイン男性の特徴を紹介しながら、彼
が心を開きやすくなるポイントを書い
ていきます

【ツイン男性特徴】
①自己犠牲的な行動が目立つ
人から頼まれた事は無理をしてでも
自分がやってしまう傾向があります

自分としてはあまり気が向かなくても
誰が望むなら、それをするのは当たり
前だと思っていたり…

人のために心身が悲鳴を上げるまで
全力でやってしまう所があります

②強がりで弱みは見せない
ものすごく繊細で優しい反面、プラ
イドはとても高い

特に好きな人の前では弱みは見せない
タイプです

よって仕事など自己実現が果たせて
いない時には彼女を遠ざけようと
します

少しでも仕事に未達成感を感じると
一人閉じこもりひたすら仕事モード
となります

③頑固で硬派
自分がこうだと思った事は曲げません
そして好きな女性に対し誠実過ぎる
くらいに誠実です

愛するツイン女性に触れたいと思って
もそれをなかなか自分に許可出来ない
事も
性的な欲求を否定的に見ている部分
があります

しかしツイン男性が持つ性的エネル
ギー(生命力)はとても強いです

だからこそ自分の性的欲求を抑え
込んでしまう傾向があります

④純粋で真面目で不器用
ツイン男性の心はガラスのように繊細
で、純度の高い水晶みたいに穢れが
ありません

そのため純粋で傷つきやすいのです
だからこそツイン同士の繊細な愛を

理解出来るのですが、それ故上手く
彼女への想いを表現出来ません

愛を言葉で伝える事は苦手で、どう
して良いか分からず黙ってしまう
タイプです

【ツイン男性の心を開くポイント】
彼らは多くを語りません
言葉を知らない訳ではなくむしろ
語彙は豊富です

音楽や絵画など芸術で愛を表現する
事にも長けています

不器用で言葉では自分の気持ちを
上手く表現出来ない事を分かって
あげて下さい

①LINEやメールの返事が遅くても
のんびり待つ

会話以上に文章でのやり取りが
苦手という方もいます
(繊細さ故に言葉や表現に気を配り
かなり労力が必要)

よってツイン女性は彼のコミュニ
ケーションのペースを理解し、即

返事がない=愛されていないという
考えを捨てる事が大切です

②ストレートな愛情表現がなくても
心配しない

ツイン男性の愛はとても大きく深い
ものです

ストレートな愛情表現ではなく、
もう少し柔らかな表現をしてくれ
ます

彼から深く愛されている事を無条件
に信じて下さい

③デートなど仕事で断られても気に
しない事

④二人の関係を形にする事を急がない
真面目なツイン男性にとって仕事と
自己実現が常に最優先事項です

『付き合う』『結婚する』などを迫ら
れると大きなプレッシャーに

そういう大切な事は自分のタイミング
で自ら言いたい強い男性性もある為、

急かさずお相手からのアクションを
待つのがいいかもしれません

⑤ツイン女性が先に本音を伝える

男性は社会的生き物なため、社会
における自分を強く意識して生き
ています

他者に貢献し尽くせる自分が好き
で充実しつつも、同時に辛さも
感じています

自分を自由に出せない、表現出来
ない辛さです

そんな彼の気持ちを理解し、心を
開くために必要な事
→ツイン女性が先に素直な気持ちを
伝えていく事

小手先のテクニックや打算は通用
しないのがツイン関係です

彼の心を開き動かせるのはツイン
女性の真の愛から発した言葉・
行動のみです

そこに嘘や偽りがあれば彼は
再び心を閉ざしてしまうで
しょう