ツインレイ統合

* the magical spellより抜粋

自己統合とは…
男女それぞれが自分の中の男性/女性
性のバランスが取れ精神的に自立して
いる状態

まず自己統合のステージに入り、ツイン
のお相手に執着せず穏やかな心で過ごす

段階→サイレント期が明け二人で統合
していく流れとなります

⭐️男性性…目標を達成する力・貫く力
女性性…受容・包容・生み育む力

この2つのバランスが取れていれば
現実/精神世界のあらゆる事に柔軟
に上手く対応していけます

【統合前に起きること】
⭐️自己統合のステージに入る

元々男性性エネルギーが強い男性
ならば…
優しさ・細やかな感受性・感情を
大切にするなど自らの女性性を受け
入れていく事で自己統合していく

→自分の中で男性/女性性のバランス
が取れると対であるツインのエネル
ギーをそれほど必要としなくなり
執着が取れる

⭐️体調の変化

エネルギーが整い体調が改善する
パターンと統合に向け健康状態を
見直すため体調が悪化するパターン
とある

⭐️物事への執着が薄くなる

自分の中に全てがあると気付き、物や
地位や名誉を追い求めなくなる
ツインへの執着心も薄くなる

⭐️人間関係の入れ替わり

カルマや情だけの関係は完了し魂
レベルでの繋がりが残る

⭐️周りの存在に対し無条件の愛を抱く

精神的に自立し素の自分でいられる
事で周りからの愛に気付いていく

⭐️統合前の最後の試練が来る

これだけは避けたいと思っていた事
と向き合う事になる

【自己統合するとどうなる?】

⭐️ツインに対し否定的な想いがなくなる
自己統合=自分と反対の性を理解し
受け入れる事

ツインは反対の性を映し出す役目なので
自己統合すると自分も相手も一旦は
これでOKと受け入れられる

⭐️ツインに対し深い信頼感が生まれる
自己信頼が高まり相手の事も深く信じ
られる

【まとめ】
ツインとの統合
=各々が自己統合した先にあるもの

全ては自分の中にあったと気付く事
外側に求めなくても自分一人でも
大丈夫だと思えている状態

元々自分の中に男性/女性性は存在
していたのです

繊細さと鈍感さ/精神世界と物質主義
/感受性と論理的思考etc.

自らの相反する性質全てを受け入れる
=ツインの全てを受け入れる事です

心の中でそれが出来たら現実はその
通りに変更していきます

結局はツイン関係も現実も全て自分
の意識が映し出されたものです

自分がそう感じる=相手も同じように
変化し自立した関係で次のステージ
へ移行出来ます