ツインレイ 自己の確立

お相手と結ばれるまでに各々が本来の
ご自分に戻る事が大切です

不要な殻を取り除き本来のご自分で
在る事・その勇気を持つ事

ご自身の全てを受け入れ、まずご自身が
誰よりも自らを愛している事

ツイン関係は互いに愛し合っているのに
結ばれるステージへ行くまで色々あり
ます

焦りがある時は意識が外側にズレて
しまっている時です
(誰かの目を気にする、人に認められたい
と思うetc.)

まずは落ち着いてしっかり内に入ります
そこには全てがあり、真実・安心感・
光があるのです

統合期の直前、焦りなどは全くない
状態です(意識は常に内にあるため)

物事には全て一番適したタイミングが
あります
時期は天に委ねましょう

焦りがなければ余裕が生まれ、日々の
小さな幸せに気付き今を楽しめます

ご自身のあらゆる感情を認め、心は
満たされ自然と笑顔でいられます

その明るい笑顔に周りも癒され良い
循環が生まれます
その癒しこそ彼が最も求めるものです

ツイン関係・外の世界は全て鏡です
あなたの準備が整う時、彼の準備も
整うのです

ツインレイは互いが完全に自立している
事が求められます

しっかり自分の足で立ち、自分で自分を
満たせるからこそ依存や執着なしに愛
せるのです

いつも自分から無条件に愛し、相手の
真の幸せを願える=真実の愛です