いつでも愛を伝えたいツイン男性

* TWINRAY SESSION HPより抜粋・加筆

なぜだろう
君を想うと喜びで胸が躍り出すと同時に
苦しみで胸が張り裂けそうにもなる

なぜだろう
君にもっと近付きたいと強く願うその
一方で、君を遠ざけてしまいたくもなる

なぜこんなにも怖れが煽られるのだろう
分からない事ばかりでも、一つだけ
確かな事がある

それは僕にとって君はただ一人の
特別な女性だという事

君の笑顔で僕の世界は輝き出す

怖れや迷い、葛藤を乗り越えて
この想いを君へ伝える日が来たら

その時 君は微笑んで僕の全てを
受け入れてくれるだろうか?

僕の望みはいつだっで幸せに
満ちた君の笑顔

そしてありのままの僕を丸ごと
受け止めてくれる君の深い愛
********************

ツイン男性の『愛への怖れ』『ツイン女性
への怖れ』は私たちの想像を遥かに
超えるものです

ツイン男性は常にこの怖れ・葛藤と
一人戦い続けています

女性側が三次元で直接サポートする事
は不可能ですが、女性自らが怖れを先に
手放す事で彼へ大きな影響をもたらします

彼の中の怖れ=あなたの中の怖れの
映し出しです

怖れを見つめ手放す事は大きな勇気が
必要ですが、あなたは必ずやり遂げます

怖れが少しずつ姿を消し、美しい光が
あなたの魂を包む時ツイン男性は
『愛への降伏』へ踏み出せるのです

どのような時でも彼はあなたに深い
愛を伝えたがっています

そして目に見えない形であっても
常に愛の想い・メッセージを送って
いるのです

そんな言葉にならない想いを汲み取り、
あなたは温かな優しさを彼へ
送って下さい