男性側が近付いてこない理由 1

* +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+
Spread the universe love Twin rays light
より抜粋
(ツインレイ男性サイド理音さんより)


ツインレイ統合プロセスの中で
男性側がなかなか女性の方へ向いてくれない
なかなか距離が縮まらない
そんなケースがあると思います

それは男性側に
愛する人から否定され、自信を喪失した
記憶がある』からです

自分を理解してもらえないという諦めが
根底にあります
だから無理して傷つくような事はしたくない

最初から近付かず拒否していた方がラク
現状の世界を維持していたい
他の事(仕事・趣味・他の女性)に逃げていた方が
よいという形になります

男性にとって、愛する人から受け入れられなかった
事は大きな傷となります

女性からすれば、ちょっと否定したくらいで
諦めず何度でも来て欲しいと思うかも
しれませんが、男性の心は本当に繊細なのです

ツインレイに出逢う魂の男性ならば
相手の迷惑になりたくない
他に好きな人がいるなら幸せになって欲しい
もう二度とこちらから連絡はしない

そんな風に思う事はよくあります
本気の相手なら尚更です

また本当のツインレイである女性側が
彼を拒絶してしまう事もあります

素の自分を見せるのが怖い
ありのままの自分を見せると上手くいかない
そんな思い込み…

ここで鍵を握っているのは女性です
男性は自信をとり戻すために旅に
出ている訳ですが、

旅から戻った時に女性から拒絶されたら
また旅に出てしまいます(笑)
***********************
2へ続きます